忍者ブログ
20代向けのファンデーション特集
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。





今日は久々に筆が進みそうです。






今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間位前から、なぜか足クビが痛い。





どうしたんだろ?





腰回ししすぎ?





21時になったら、牛丼(大盛り)食べに、


パパさんと品川で待ち合わせ。





図書館にも行きたいな。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





明明後日に、図書館に、


俺とパパさんで行く予定。





一週間位前から、なぜか、足クビ


が痛い。





なんだろう?





最近、玄米コーヒー飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に足クビ


痛くなりそうだし。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





">











PR
一週間前から骨盤体操


やってます。





始めて1~3日辺りは、腰


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





サントレックスに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エクササイズバンドが気になっているのですけどね。





ハイドロキノンが、美白剤と呼ばれる一方、肌のシミやシワを除去する強力な働きがあることから、やはり心配になってくるのが、その副作用だと思います。ハイドロキノンの副作用としては、かぶれたり、皮膚への刺激が起こることがあります。 赤みや刺激が強く出た場合は、すぐに使用を中止し、医師への相談が必要です。ハイドロキノンは非常に安定性が悪く、酸化してできる、ベンゾキノンという成分は刺激が強いので、純度の悪い原料を用いた製品や、劣化(茶色に着色)したものを使用しないようにしましょう。今では、高濃度のハイドロキノンを、長期間使用すると副作用として、白くなるのはいいけど、色が抜けすぎて、その部分だけ白斑になってしまったり、色素沈着白斑ができる可能性が、あるということが知られています。皮膚科専門医の話によると、濃度が5%以上のハイドロキノンは危険性が高いそうです。高濃度に長期大量に使用し、無防備に日光を浴びた場合などに、色素沈着が起こった例がありますので、ハイドロキノン使用中は、必ずUVケアをしてください。また、ハイドロキノンは刺激が強いので、特にお肌に弱い方は、化粧品などに関しても、安易に使用するというのは良くないことです。こういった想定していない事態を避ける為にも、様子をみながら使用することや、いきなり高濃度の化粧品の使用などは避けること、また信頼のおける皮膚科などでカウンセリングを受けながら、処方してもらうということが必要です。








皆さん、おはようですー





野菜餃子食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





8時に、千歳に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





曇りのち晴れかな?





ところで、ケアマネージャーを取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、父親がケアマネージャー持ってるので、


教えてもらいにいきます。





肩コリ体操をしながら、ゆっくり過ごそう。








">





((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))





今日は、雨


なので、


午前中は、待ったり過ごそう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


てんぷら定食が濃厚だな








読者様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


遊園地にでも行ってきます~~








今日は、ここまで。











">








今日は、曇天。





あ、池袋の天気ね。





前から気になっていた、


うまい棒(チーズ味)を、パパと一緒に食べに行こうかと。





パパは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててわしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





フンガフフ


前から岩盤ヨガ


やってます。





始めて1~3日辺りは、肩


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





バランスパワーに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





アブロケットが気になっているのですけどね。











">





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]